人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だるい・・・ベサノイドの副作用?

退院して3週間ほど経ちました。

その間、どうしても会いたかった人、食べたかったもの、行きたかった場所に行き。

結構ばたばたと過ごして、ここにきて疲れが出たのか?

夜眠れない、昼眠い、の昼夜逆転生活になってしまいました。

昼、どういうわけか体がだるく、横になっているうちにうとうとしてしまう。

こんなんで疲れてて大丈夫かな?と悩む夫。

こんなふうに生活リズムを崩して、ちょっと調子が悪いと、再発かも?と不安に
なってしまうねん、と夫。

うーむ。


だるいのはベサノイドの副作用かも、と考えたり。

子供だっこするだけでもけっこうな運動量だよ、
ごはんはおいしいし、大丈夫!と言っています。


子供がようやく夫に(再び)なついてきたところでダウン気味なのは
複雑ですが、まあ、のんびりいきましょう!

by michi771108 | 2009-11-15 10:25 | 退院1ヵ月目(維持強化療法)  

<< ベサノイド飲み終える ベサノイド服用開始 >>