人気ブログランキング | 話題のタグを見る

復職しました

4月より復職いたしました。11か月ぶりです。

よかったよかった。本当によかったです。


4月半ばの外来(早速有給使って!)もクリア。

中性脂肪もほぼ正常値でどーんとベサノイド2週間分渡されました。

というわけで元気なのですが、アトピーが異常にひどく。
前に書いたLDなる酵素の値が高いのはそのせいか。
これ、がんの指標にもなるので、数値が高いと心臓に悪いのですが。

ともかくかゆい。血が出るぐらい毎晩かきむしっています。
主治医に聞くと、「皮膚科いってください」と言いつつ、
「アレグラ」という薬を出してくださいました。

前は「ニポラジン」(ニポ君と呼んでいた)だったのですが、これは
飲むの眠くなるので交代と相成りました。


飲み始めて1週間ほどですが、かゆみは心持ちマシかも?
プラスして毎晩、私も手伝って全身に保湿剤(プロペト)を塗っています。

これ、強力。温水でしか落ちません。
おかげで洗濯は大変ですが、今はこれぐらいなんのっ。

by michi771108 | 2010-04-22 23:47 | 退院4ヵ月目(維持強化療法)  

<< 風邪にハラハラドキドキ もうすぐ復職 >>